忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ、14日くらいに書いた記憶だったんですが、嘘だったんですね。こんばんわ。体温が微熱程度あったのでとりあえずエアコンをいれた郁夫です。今年はちゃんと扇風機使ってますよ。

 前から研究所の話があって、でも(自分でそういう設定にしたくせに)理系の話など分からないので何とかなりそうな範囲まで引き寄せて見たら、誰を中心にするかどうか決められない話になってしまって、今そればかり頭にあります。明治大正…?くらいの着物と洋装が混ざっている感じの舞台で、人形と術士の話です。うちの処遇の決まらない双子をここで…と思ったのがいけなくて、双子を使うとあの人が出せないし使わないと今度はあの人が…と、なんというか、欲張りなことをしてるのです。それぞれで違う話が進んで面白いんですけどね。はい、面白いんです。一人楽しくやってます。

 そういえば、おみやげ持って来れませんでしたね。6/6の落書き、あれのファイル名本田君なんですけど、ああいうの好きなので増やしたいです。内容というか、ああいう描き方が。
それでは。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
555  554  553  552  551  550  549  548  547  546  545 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
2/9
(02/09)
(10/23)
(08/17)
7/4
(07/04)
(06/25)
プロフィール
HN:
郁夫
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
拍手
Admin|Write
忍者ブログ[PR]