忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/7
どうもご無沙汰しております。郁夫です。
もう3月になってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 やあ、12月に書いたと思っていたらそんなことなかったですね。いつ書いたとかそう言う問題ではないんですけど、いつも特別なこと書いている訳ではないし…。今後も変わらずの気のまま更新で参ります。

 何か書こうと思って開いたのに忘れたので、近況を少し。昨日〜今日の早朝にかけて久しぶりに真剣に線画描いていろいろやっていたんですが、こう、知識と技術のなさがひしひしと感じられて、もっと真面目に描いて来てたらもう少し描けるようになってたんだろうかとか思いました。いつも思ってますが…。これはそのうち公開します。
どろわでばかり描いてたので、左手がショートカットキーを使う形になっていてちょっと悔しかったです。アナログのカラーだと常にレイヤー乗算状態なので(塗りが薄いので)どろわで塗る時の線画が薄れるのが苦手なんですが、もしレイヤー機能実装されても使わないと思います。あのままがんばっていただきたい。
 あとはクロスステッチをしてみたりレースを織ってみたりプラバンを作ったりしていました。何もしてないということですね。

 明日明後日と私抜きで家族旅行です。私も温泉いきたい…熱い湯船つかりたい…。ですが、温泉とかはこう、何をとは言いませんが妄想してしまって駄目ですね。昨年いった旅行先は露天風呂が綺麗な青色の陶器のバスタブで、2人入るのに丁度か少し小さいくらいのサイズだったんですが、早朝に入ると光と影の具合で肌がやたらと白く見えるんですよね…。それで何という訳ではないんですが…。これ去年書こうか考えて書いてないですね。温泉あかん、しか言ってない(笑)。
いやあ、いいですね温泉。

 最近テンションおかしんですよ。それではまた。
PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
566  565  563  562  561  560  559  558  557  556  555 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
2/9
(02/09)
(10/23)
(08/17)
7/4
(07/04)
(06/25)
プロフィール
HN:
郁夫
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
拍手
Admin|Write
忍者ブログ[PR]