忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(6/13 はじまりを知る人 / 放浪息子帰宅する)


 絵を描くのはエネルギーがいる…!とものすごく感じています。こんばんは。第一イベントのすぐ後ろに次のイベントが控えていることに気付いてしまって、これはもう手が追いつかない…。
 色々描きたいのです。というのは、この話を書いていた当時、そしてこの話の登場人物を動かしていた間に顔を描けなかったキャラが何人かいるので、彼らを描きたいんです。今だから描ける絵もあれば当時かけていた顔が描けない、というのもすでにあるんですが…見ての通り特徴のある顔をしているわけではないので…(もちろん自分の中で描き分けはありますが)。頑張っていきましょう。

 温泉に行きたいと言ったところで、海外旅行に行きたいです。観光地とか料理とかは別にいいので、町並みを見て歩きたい。本当それだけで良いのでどこでもドア欲しいです。グーグルマップのストリートビュー使ってよく遊んでます。



(6/14 祭の夜 余命?事故?へーきへーき、だって人間じゃないから)

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
2/9
(02/09)
(10/23)
(08/17)
7/4
(07/04)
(06/25)
プロフィール
HN:
郁夫
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
拍手
Admin|Write
忍者ブログ[PR]