忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/3
 ああよかった!ログインできた…。こんばんわ。
4/1は管理ページに入れなくて、でも別のブラウザだと大丈夫だったので、もうオペラも駄目か…と思っていたのですが良かったです。macbookも今年で6年目ですので、こわいです。今のところ目立って不具合も無いですけど。買うなら次もまっくさんがいいです。

 ここ3日ほどいつもより1時間早く寝ているので、クマが改善されて来ました。いいですね!でもやたら夢を見るので寝起きはあまり良くないです。今の心の状態が顕著に現れていて、こうもはっきり見えると辛いです。もうどうしようもないのでそっとしときますけど。
 誕生日プレゼントにくるみボタンを買ってもらった(というか、買おうとしてたら代わりに払ってくれた)ので、昨日今日とちまちま刺繍して1つ作ってみました。あと4つくらい作って1セットな感じにしたいです。手芸楽しいです。

 予約の期限が今日までだったので帰ってきてから映画を見てたんですが、前に描こうと思っていたものを思い出しました。お風呂入って描いてきます。
そろそろほんとにsenniにどろわまとめあげますね。今度の土曜日くらいに一度見てみます。
PR
4/1
 こんばんわ。エイプリルフールを日付変わるまで忘れていてすごく勿体ないことしました。手の込んだことする気はないにしても、何かしたいですよね…。

 人のメール返すのにも疑ってしまう本日。意識過剰です。
眠いです。寝ます。お休みなさい…。
 こんばんわ、といって大体いつも日付が変わった頃に書いてるんですよね。気分は29日です。しようと思っていたことの半分も出来ていないまま怒濤の一週間に入ってしまいます。きっとずっと逃避してるんでしょうね、頑張りましょう。
 そう、しようと思っていたことがどうにもうまくいかなかったので(本来描いていた物が描けなかったので)、見ていたPVからの流れで楽しく落書きしてしまいました…。どろわで版権パロをしてたんですけど、どうせならもっとちゃんと描けば良かったと思います。24曲PVループで聴いたり見たりしています。すごく良い、このまま動画であげてくれないかな…あれですね、ベスト盤を買えということです。買いませんが。ぐだぐだ。
ああ、見返すと本当もっとちゃんと描けば良かった(多分描き直したら頭にある流れを気がすむまで描いてしまうのでやめておきますけども…)。

 前から知ってたことですが、三白眼が苦手なんです。描くのが。
うっかり気分落ちてきました。それではまた。
 いい感じに暖かいせいで、うっかり寝落ちしてしまいますね。こんばんわ。おかげで昨日何日かぶりにちゃんと布団で寝ました。
来週思わぬ4連休になってしまったのですが、これは停滞しているあれとかそれとかを描けということかと思って、今からヒヤヒヤしています。がんばります…楽しみにしています。そう思いつつ、昨日はおかまを描いてましたけど…。

 どろわで友人の双子ちゃんを我が子のように勝手に描いてるんですが、その双子ちゃんを描くといつも、アンファン・テリブルという言葉が頭に浮かびます。
昔読んだあるマンガから、アンファンテリブル=双子、というイメージをずっと持っているのがまずあるんですが、2人の(私が思っている)雰囲気とか、持っているだろう世界とか、その存在が美しくて、そこから恐ろしさも感じてるのだと思います。
描いている間はそれを意識することはないんですが、あとで見返すとき、漠然とたくさんの情景や姿が頭をよぎるような感じがあって、やっぱり恐ろしい子達だなあと思うのです。他のどの子でもなく、この双子ちゃんなんですよね。
美しい子達です、本当に。

 というようなことを、多分11日に書く気だったんだと思います。私の頭はたったこれだけの文章でも訳分からなくなる位処理能力がないので、変なこと書いてますがそっとしておいてください…。もうちょっと腑に落ちないんですけどね。
言葉にならない分は描きますよ。

 今日は人の誕生日なので、今年はちゃんとお祝いしようと思います(確か去年は一日遅れてしまった記憶)。年々誕生日がこわくなりますね!やあ早く安定したい (笑) 。
それではまた。
 4日経ったら前に何を書こうとしていたのかすっかり忘れてしまいました。こんばんわ。久しぶりに家族旅行に行ってきたんですが、やばいですね温泉…。あかん…あかんですよ。楽しかったです。

さっき帰ってきたところで気分が悪いので(家族の煙草のせいです)ちょっと横になる…。じゃあ書くなよという話ですが。
ではまた。
←New   Old→
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
2/9
(02/09)
(10/23)
(08/17)
7/4
(07/04)
(06/25)
プロフィール
HN:
郁夫
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
拍手
Admin|Write
忍者ブログ[PR]