忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、どうもお久しぶりです。寒くなりましたね。
右手はキーボード左手にはアイスという格好で書いてます。

 定期的に湧いてくる人形作りたい意欲が出ていて、そのうち着手しそうな感じがしています。初めに作りかけたのは2年前?の秋くらいだったかと思いますが、途中でどうにも進めにくいミスに気付いて、そのまま頓挫していたのです。
 明確にモデルがいるのですがそれは今も変わらず、名前も決まっているのであとは作るだけなのです。が、重い腰はなかなか上がりませんね。ラドールの匂いがあまり好きではないので材料を考え直したりしています。次は完成目指して出来ると良いです。

 真面目な人になりたいなあと日々思っています。真面目な人と言うか、人間になりたいです。人間になりたい。来年というか明日からの抱負にします。
PR
こんばんわ。PC作業をするにあたってごちゃごちゃだったデスクトップを片付けていたら2時間近く経っていました。それはもう丁寧に名前つけてフォルダ分けしましたが、今後はもっとこまめにやりたいです。

 で、フォトショ作業は後回しになって、他のものとまとめてやるべく新しいの描きたいと思っています。3枚くらいかきたい。
 カラーとか特にそうなんですが、何でも残しておきたい勿体ない性なので線画を何パターンかでスキャンしておいたり、どろわでも(投稿失敗が怖いのもありますが)途中途中でスクショ撮ったりしてしまいます。そのあとどうするわけでもないんですが。

 ねます。
こんばんわ、すっかり月いち更新になってしまいました。相変わらず書くことがないのでいつものようにやるやる詐欺をかいておきます。

 現実逃避していられるうちに出来るだけ描いておきたいとおもいつつ何年か過ぎてしまいましたが、いよいよ時間がないのでなんとかしたいところです。
単純に睡眠時間が足りていないので、ちゃんと寝て起きて真面目な生活をすれば創作も捗るというものです。頑張りたいです。
 
 エディターが変わってから書いてる間にカーソルの位置で勝手に文章が消えたり書き出し位置が変わったりものすごく面倒で同じ文章を2回目打っています。以上。
投稿しようとしたらエラー起こしやがったのであまり書きません。どうもご無沙汰しております。大して書いてた訳ではないのですが、とてもやる気が失せています。

 描きたいの2つ、やってしまいたいなあと思います。折角今週は休みが3日も(ほぼ4日)あるので、がんばりたいがんばろう。
今年はちゃんとハロウィン絵も描きたいです。なんかこう、カボチャにこうもりにボーダーに橙にとは違うハロウィンを考えているのですが…たぶんそうなる。描いてて楽しいものね。

そんな感じです。
9/8
こんばんわ、お久しぶりです。
しばらく鍵がかかってたんですがそれに特に理由はなくて、掛けられたんだったかと思い設定してみて、ほおお、と思って放置してました。すみません。その間書きに来ていないという意味ですけども…。特別書くこともなかったですし。ちなみにパスは誕生日でした(でも自分のじゃない)。

 やるやる詐欺をとりあえず1つ、片付ける算段をしています。どれをとは言いませんが…描いてみたいのは沢山あるのです。でもそれをひとつひとつ消化していける忍耐がないんです。しかしやるならそろそろやらないとというところに来ているんです。期待せずどうぞお楽しみに。

 秋公開で日程がまだはっきりしないんですが、久しぶりに観に行きたい映画があるので、それを楽しみにひとまずやろうと思います。
←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
2/9
(02/09)
(10/23)
(08/17)
7/4
(07/04)
(06/25)
プロフィール
HN:
郁夫
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
拍手
Admin|Write
忍者ブログ[PR]