忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近異様に夢を見る。こんばんわ。起きられないかと思いました。寝る前に音楽聞くと夢を見るのでしばらくやめようと思います。

 さて、書くこと無いですが。
ここに上げている携帯の画像は、撮ってメールでパソコンに送ってるんですが、間違えて友人に送りかけて焦りました。運良く台詞は避けてありましたが。

さあ潔くsenniを描こうかな…。でも今は逃避行してるまんがを読みたいです。誰か描いて下さい。
PR
 (全然関係ない)まんががあと2ページ!こんばんわ。
本当に全然関係ない自分用らくがきまんがを描いています。この機を逃してはならぬ。

 珍しく多いページ数を描いたのでらくがきと言えどなんとなくハイになっています。JQのライブ映像とか聞いてるせいもある、頭のかぶり物がとてもツボで好き。描きたいな…。
 カラーがやっぱり楽しくて描きたいんですけど、うちの子ではカラーの1枚絵で耐えられるような子がいないし(モノクロなら平気なんだけど)、描けそうなモチーフも今ないし、人の子を勝手に借りるのも色が分からないし(それ以前に自分の欲求の為になんて図々しい)…と、思いを馳せています(?)。版権は描けませんし…そういえば以前版権は描くほどはまらないと書いたと思うんですけど、それでもすごくはまったなあと自覚のある作品が2つほどあります。懐かしいな。片方は多分今読んでも好きなんじゃないかな。
 またリク募集とかしますかね。ああ懐かしい…いやいや、キリ番がある。

 画像…と思って探したけど無いので、自分用以下略から見られそうなところを抜粋。いかがわしい話ではありません(嘘)。


 雨ですっごく寒いです、こんばんわ。冬用の靴下履くくらい足が冷えている。

 可愛い女の子については時々考えたりここに書いたりしているけど、男の子のことは一度もないなあと、昨日の記事を書いてから思いました。多分私が所謂かっこいい / かわいい男の子をたいして好きではないからなんですが。男の子は平凡な子がいいです。
 うーん…男の子にしても女の子にしても髪型が好きというのが大きくて、共通するのはベリーショート。女の子ならショートボブ、男の子なら普通のショートとか…。男性女性だと共通してウェーブのロング、男性は黒髪短髪。まあ似合うかどうかなのであれなんですけど…。最近全く描いてないけど、髪の長い男性は好きだなあ。
 ロングの男性というと、昔考えていた食人の話に出て来る得体の知れない人を思い出すんですが、顔が分からなくて全然描けませんでした。覚えているので3枚ありますけど、全部顔を隠した状態でした。彼の名前がはっきりしてなかったせいなんじゃないかと思います、呼称は明確なんですけど。

 自分の創作の子の話なので何が何だか分からないと思いますが…。もうみんな独り立ちして好き勝手なので、お前一体なんなんだよ!というのが少なからずいるんですが、この顔のわからない彼が一番得体が知れない。今の状態が全然分からない。素の彼がどんななのか分からない。今のところ分かる必要もないんだけども。このまま書き続けるともう愚痴しか出てこないな…。

 どうでもいい話でした。まえに少しずつうちの子も描いていきたいというようなことを書いた気がするんですが、やってみよう。いかんせん大勢、あの、学園ものをするとすごく大勢になりますね。学園とか、なんか組織的なのとか。
ちょっと一度全員描き出してみよう。

去年の8月くらいのかな…上げてなかったと思うのを探してみました。この子はバランス悪いけど可愛くて好きです。

 
 こんばんわ。あげる絵がないのでどろわに入り浸って(もないけど)落書きしていますが、描けませんね。すぐ消す。保存したのから何かと思ってもどうでもいいのを保存して消しているわけで何も無かったです。
どろわのあの描きやすさは何なんだろうな。

 梅雨に入って雨降って寒いですね。
6月は海の話を書きたくなります。

 こんばんわ。睡眠時間を元に戻そうと言った矢先、無理でしたね…。勢いでばーっと落書きしはじめて起きててしまいました。明日からかな。

 締め切りのばしたので1ページ増やしました。そしてもう上げたくない心持ちになってきています(こうして進行状況を書くことで上げないという選択肢をなくして、完成公開一択にするという目論見だったんだけど)。増やした1ページ以外に、3枚各1コマずつ残っています。でも1枚増やしたおかげで迷いの方向が変わって先が見えました。というかこれを描き終えないと次の描けんし。
今日も起きて描こう(寝ろ)。
 吹き出しで隠れる部分を上げてみるの図。

←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
2/9
(02/09)
(10/23)
(08/17)
7/4
(07/04)
(06/25)
プロフィール
HN:
郁夫
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
拍手
Admin|Write
忍者ブログ[PR]