忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日ばたばたしていて、今日ちょっと筋肉痛です。ずっと朝寝て昼起きるようなリズムだったんですが、疲れてさっさと寝てしまって、今日は普通の時間に起きられたので、ここから元に戻していければと思います。
 髪も切ってきたんですが、とにかく短く!とお願いしたら前髪をばっつり切られて後ろも少し刈り上げられた感じで、楽だしワックス使えば何てこと無いんですが、次からはもう少し細かくリクエストしようと思いました(笑)。後ろが5ミリ刈りみたいでじょりじょりで楽しいです。

 そしてどうにも5月中なんて夢の話だったようで。6月5日までにします。描いてるんですが、ものすごく迷っていて、進みません。あと少し。
 紙が小さいからか小さく描いてしまうの図。

PR
 こんばんわ。心配性で緊張しいの性格がしんどいです。

 今日は新婚さん家に遊びに行って、白髪を食べてきました。食べてきたというか私が持って行ったんですが、文字通り白髪のように細いおそうめんです。普通のそうめんと乾うどんも湯がいてきゃーきゃー言いながら食べました。本当に細くてもずくのようでした。
 お芝居をみてご飯を食べて帰ってきましたが、今日は暑かった…!

 ヤギ。あと3ページくらいですが進みませんよ。

 
 こんばんわ。今日はsenniの整理とかしていました。昨日の夜(というか今日の夜中というか)htmlについていつもの5割増くらい真剣に読んだので、なんとなくサイトがイメージ出来てきました。やるやる詐欺じゃないといいんだけどな。

 よそ見しながら描いているせいでまだトータルで半分くらいしか進んでいません。でも後半、これからが楽しいはずのところなんだ。本気でやれば1日で終わるはずなんですが、切迫した感じがないせいで全然ですよ。これ済んでもまだ表紙とかあるのにね(楽しみだなあ!)。6月に食い込んでしまいそうです、そして6月に描く予定のものの方が楽しみです…。

 晩ごはん時になると眠くなる…こんばんわ。
 朝4時半くらいには起きてしまって、テレビの定点カメラの映像を朝ご飯を食べながら見ています。夜景から空が白んでいくのを見ているのは妙に飽きない。小さい時旅行に行く日の朝はだいたいそのチャンネルがついていて、つまらないなあと思っていたのですが。夜が明けてきて、時計を見ながら夕方みたいだなーと思ったりしています。すっかり日が長くなりました。

 ちまちま描いています。既に失敗している点もありますが直したくないのでいいとします。今月中に出来るかな(ちゃんとやれば出来る)。
というわけで土日はまんが描く。

 描けないときは鉛筆にしてみると細かいことが気にならなくていいですよ。こんばんわ。鉛筆で絶賛寡筆中です。えーとつまり、雑な絵を描いています。
背景とかは楽しいんだけど、やっぱり人があれです、だめですよ。イメージするんだ…。

←New   Home   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
2/9
(02/09)
(10/23)
(08/17)
7/4
(07/04)
(06/25)
プロフィール
HN:
郁夫
性別:
非公開
バーコード
カウンター
アクセス解析
拍手
Admin|Write
忍者ブログ[PR]